ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

40万円のブス

 この前ペットショップにいったら、フレンチブルドッグの子犬が40万円ほどで売られていてひっくりかえりました。私の家で買っているフレンチブルドックは、その半額ほどで売られていたので、余計に仰天でした。半額程度でも高いと思うんですけど…。犬はブスでも高く価値が付いて良いな(小学生並の感想) 将来パグやらなんやらブスの犬飼って幸せに暮らすのが私の夢なんですけど、その頃にはさらにブス系の犬高くなってそう…。

 スクフェスのかよちんイベ、なんだかんだでそれなりに真面目に走っています。さすがに前みたいに力果てるまで走るって感じじゃなくて、ギリギリ3枚取り出来るラインで走っていますが。しんどすぎ。スマートフォンの画面を長時間見てたら、体に毒みたいな感じの何かが回りませんか。