ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

時間が足りない体力も足りない

 今日はエヴァ初回が放送された日だそうです。おめでとうございます。(?)

エヴァが放送されていた頃、私は1,2歳程度だったにも関わらず、なぜか残テの出だしだけはずっと覚えていて、その曲がなんて曲かわからずもやもやした10年を送っていたんですが、小6の頃たまたま見たおもしろフラッシュ(死語)のBGMで残テが使われていたことをきっかけに、「あれは残酷な天使のテーゼって曲だったんだ」っていうことがわかりました。そして、その1年後にひょんなきっかけでエヴァにハマり今に至ります。だから何だって話なんですけど、勝手に運命を感じています。それだけです。

 

 秋服買うがてらクロビをやってきたんですが、さっぱり手足が出なかったエメキスがちょっとだけわかるようになってきました。あともうちょっと練度上げれば、ギリギリクリアが出来るんじゃないかな…と思います。がんばるぞ~。 鯖ゲージつけるとRPがどんどこ伸びていくのが楽しいです。BEMANI機種だと、版権曲ってなんか無意識に避けてしまうんですが、クロビでは積極的に版権曲選んで遊んじゃうのが不思議です。Inner urgeのPVの上坂すみれさんめっちゃかわいい…。

 

 あと、プリリズ映画が公開されると聞いてびっくりしています。それも男子プリズムショーときたから本当に。気が狂いそうというか狂いました。女児向けアニメなのにサブキャラの男子に焦点あてた映画だなんて意味が解らない。ヒロ様ってすごい男だなあ(こなみ) 映画だけと言わず、是非ドアサでやってほしい