ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 INFINITASで今日も遊んでいます。☆10ノマゲ1曲増やせて、るんるんです。今はハード・ノマゲ合わせて☆10クリア曲が91曲あります。結構増えたなあ。

 で、今日はついにroots26 vol.5をポチってしまいました。特典付きのやつが欲しくて、相場見てみると中古4500円超えがざらで(新品定価はもう市場にない…)、さすがに中古なのに定価より高いのはしんどいな…と思って、いつか安く売られるはずだからその時まで待とう…と待ち続けていたんですが、漸く安く売っているところを見つけられたので、迷わずポチりました。セムユズ展開があるらしいのでめちゃくちゃ楽しみです。

 GOLIさん絵目当てでアルカディアとかIIDXバイブルも欲しいしまだ持ってないroots26ドラマCDも欲しいし過去CSソフトとか過去タイトルサントラも欲しいしで、弐寺沼深い…。