ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい七段活動2nd style、近日スタート予定!

 昨日はサドプラ付け忘れてグダグダの六段合格だったので、今日はオプションしっかり設定してから受験しなおしてきました。無事達成率アップで合格しました。ちなみに正規です。

f:id:ati10-31:20151112134412j:plain

 1曲目と3曲目が超絶下手ですけど、前作六段でお世話(読み:憎かった)になった2曲目と4曲目は初めて六段受けた時よりも格段に上達してて嬉しかったです。前作七段でこの達成率って低くない?っていうのはふれないで、、、

f:id:ati10-31:20151112140443j:plain

 ちなみにこれが昨日サドプラ忘れた&ハイスピ設定めちゃめちゃで六段受けた時のリザルト(ぶれ具合から恥ずか死しているのが分かる)

f:id:ati10-31:20151112134332j:plain

 そしてこれが前作で初めて六段受かった時の画像(ぶれ具合から喜び具合がわかる)

 比較してみると、マックスコンボがめっちゃ伸びているのとぶるーみんの達成率がかなり伸びたのがわかってとても気持ち良いです。

 

 で、七段を鏡で受けようと思ったんですけど、鏡のやり方がわからず困っていたら正規七段がはじまってしまい、しぶしぶ受けたら案の定いつものバーロー苦手地帯ごりごり削られてサファリで華麗に落ちました。で、次のクレジットでこそ鏡受けようと思ったけどまた鏡設定するの失敗して1クレをドブに捨てました。で、3度目の正直で鏡段位受験に成功したんですけど、ブレストでさぼりまくってたらバーロー(鏡はそれなりに出来る)で回復が間に合わず、サファリで死にました。きょ、今日は六段と七段正規受けて疲れてただけだし…、ブレストは精度にムラがあって出来る時はも、もっと出来るし…調子いい時は易クリアは出来るし…という言い訳をしておきます。

 

 今日は駄目でしたが、でもなんか暫く粘着してたら鏡なら受かりそうな感じがするので、もうちょっと頑張りたいです。でも、何回やっても受からないようだったら六段降格を認めてまたアツい七段活動頑張りたいと思います。

 っていうか私が今頑張るべきことは七段活動じゃなくて就職活動準備だよ。。。