ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ラブストーリーは突然に

 リフトに大分慣れてきました。結構光る(自己比)ようになったのが気持ち良いです。そろそろ七段リベンジしたい…! そして☆10ノマゲ・ハードは(合計で)170曲を超えてしまいました。ノマゲ200曲もあるのに六段って人の存在とか都市伝説だろwとか思ってた自分が懐かしいです…近づいているょ…

 あと、今REV.でTatshさんイベをやってるので、ちまちま解禁作業してるんですが、難易度低いのになかなかフルコン出来ないでいた、海色鱒の譜面が漸くフルコン出来ました。めちゃくちゃ嬉しかったです。REV.のフルコン演出は元々めちゃくちゃ気持ち良いので、つい完全UCみたいな感じで腕あげそうになりましたがグッとこらえました。嬉しくてルンルンで帰ってたら、イニD映画前売り特典のホモクリアポスターを置き忘れてしまい、慌ててゲーセンに戻りました。

 それから、昨日キンプリ地元でも上映しろどーのこーのと言っていましたが、今日、地元でも上映されるようになることを知り、電車でプリズムジャンプしそうでした。めっちゃハッピーハッピー↑↑

 

 昨日、テレビにTM NETWORKの方が出てて、それを見て「やっぱこの時代(TM全盛期)って最高だよな~」って思って、つべで動画を漁っていたんですが、関連動画でTMRの独裁のPVが出て来ました。なので、「これ大好きなんだよな~」って見てたんですが、そうしたら今度はaccessの動画が関連動画に出ました。「accessの浅倉さんってTMRの曲担当してるのに、accessの曲を未だに聴いたことないな~」って軽い気持ちでページへ飛んでいったんですけど、色々衝撃を受けてしまい、今日はずっとaccessの情報をかき集めては萌え死んでいました(進行形)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・助けて・・・・・・・・・・・・・