ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

令和

 令和もこのブログをよろしくお願いします。挨拶が遅すぎる。前回の記事まだ放置しててすみません、別の文でいっぱいいっぱいでなかなか余裕が出来ない。

 ところで私は令和初日に犬を飼い始めました。超かわいいマジかわいい超楽しいって感じです。犬を飼うのは2回目なのですが、やっぱ犬が居る生活は良いですね。会社で荒んだ心が一発で浄化されるので犬は偉大です。子犬なので世話がめんどくさいですが。写真はここでは貼りません。超見て欲しいけど、身バレが怖いよ。

 それ以外ですと、いつも通り、文を書いてはつまらなくて頭抱えたり、鉄拳でボコられたりしています。あと、なんか突然にポップン再熱しました。サニパ中後期~ラピストの頃めちゃくちゃやって、それから4年ほど離れていましたが、久しぶりに触ったらやっぱ楽しくて、謎にモチベーションが爆上がりしました。弐寺、特撮、LDH、鉄拳と圧のあるジャンルばかりだったので、ポップさを体が求めていたのでしょう。なんかポップンをしていると腐女子としてのアイデンティティを思い出します(?)

 音ゲーといえば、KONAMIが女性向け音ゲーアプリ?のダンキラをリリースしましたね。世界観が地味にシュールで面白いです。あと曲が良いのはさすがだなと思います。平田祥一郎さんが作曲をしている曲や、浅場佳苗さんがボーカルの曲があるのがBEMANIファン的にはデカいです。あと(クロビ曲ですが)blue destiny blueのボーカルであるFlorence McNairさんがいるのもテンションが上がりました。キャラも魅力的なのでハマったらどうしようとビビりながら、遊んでいるところです。あとドリフェスの波動も感じる。面白いので是非DLしてみてください。