ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

オクトパス

 スミス氏プライズが発売されるそうです。この日をどれだけ待ったか…!楽しみです。

 

 今読んでるBL小説が、めっちゃピュアで青春してて「はあ~~~~↑尊いわ~~~~↑」ってなっています。BL小説はすーぐセックスシーンになるのはなんだかなあ…もっと2人の関係を描写した話が読みたいよ~~と思っていたんですが、今読んでいる作品はまさに私が読みたいと思っていたような、2人の関係や変化をよく書かれているもので、読んでいてすごく楽しいですし髪の毛をまき散らしています。BL小説なのにラブシーンがキス程度しかないんですけど、全然物足りなさを感じさせません。ブラボ

 でもないとなると今度は「そーれセーックスセーックス」ってクソみたいなコールを心の中で唱えながら読みだすので、めんどくさいなと自分でも思います。