ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

オウチマニア

f:id:ati10-31:20150704134556j:plain

 ついにCSDJTの☆10にランプが何もつかなくなったので、1048式の練習がてら灰の☆8の漂白をしていました(穴はまた今度)。今までずっと「ビトネの灰とか一生(ハードの)ランプ付かないからwwwwwww」って思ってたんですけど、ついたのが1番感動しました。あとJOURNEY TO "FANTASICA"がフルコン出来そうで出来なかったのが惜しかった。

 灰☆8全漂白したかったんですけど、WAR GAMEとRise'n BeautyとSidechained Threatsには付けられなかったです。でも過去曲・CS曲だしへーきへーき(?)…前者2曲は頑張ればハード付けられそうなのでまた頑張ろう。

 そういえば、画像を見たら分かる通り、我が家はブラウン管のテレビが家庭用ゲーム用として現役で稼働中です。これがなければCS弐寺購入には(音ズレ的な面で)踏み切らなかったし弐寺沼にも落ちてなかっただろうけど、家からゲーセン遠い・金無し勢だし楽しいので買ってよかったです。どうか私が弐寺に飽きるまで壊れませんように。

 

***

追記:なんか脱字すごいし途中なんか文字大きくなってたので修正しました