ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ドッキーコン

 12歳でBLに目覚めてそれから9年好きな受けのタイプは根本的には変わってないし、もう目覚めたての頃の時点で好きな受けがどういうのがわかっていたんですけど、攻めは未だにいまいちわかっていなかったんですね。でも、最近これまでハマってきたカップリングを思い出して、私は余裕があってややナルシストぎみ(というか自信がある)の攻めが好きなんだなあと漸く気が付きました。逆に今までなんで気付かなかったんだろうって感じです。受けしか見えていなかったからだね~。(受けに比重を置くタイプの腐女子

 

  昨日、七段取るぞ~と書いていましたが、今日は取れませんでした! 言い訳をすると、いつも行くゲーセン(ペン寺で七段を捧げた筐体があるゲーセン)に行ったら人がクソ多くて並ぶのが嫌で速攻帰って来たからです。で、ガラガラだけどメンテがよろしくないゲーセンで七段受けたら落ちました。七段に受からないのをメンテのせいにするなっていうことはわかっています。。。 

 メンテ悪い筐体だからというのを加味しても、めちゃめちゃ下手糞だったのでいい加減に自分は本当は六段だったっていうのを認めてまた頑張るほうがいいと思うので、次いつものゲーセンで七段受けて落ちたらアツい七段活動再開しようと思います。ノマゲとハード合わせて今106曲もあるのにどうして。。。

 それにしても、アシステッドイージーはめちゃくちゃありがたいオプションですね。音ゲー下手糞マンの強い味方です。挑戦してみたいけどクリアは無理だろうしなあいやでもやっぱ挑戦したいああでもやっぱ~~~っていう時に利用していきたいです。これで☆10も怖くないぜ!(といいつつアシステッド使っていたにも関わらずdynamite灰で落ちた)