ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 好きアーティストさんたちが続々と冬コミ新譜を告知しはじめているので、興奮しているこの頃です。コミケとかM3とかの前になると、サンクラで新譜の試聴を漁りまくるんですが、そこで良いなと思ったのをぼんぼん買っていくのが最高に楽しいです。

 でも、いくらぼんぼん買うといっても、やっぱCD1枚1000円以上はする(でもあんなに素敵な曲がいっぱい入って1000円程度はクソ安いと思うし、毎回こんなに安くて良いのかと思いながら買わせてもらう)ので、そんな大量には買えないんですね。だから、泣く泣く買うのを諦める作品とかもあるんですが、後日、同人ショップに行って実物を見て「やっぱいいな~~、買う!」って購入しちゃうこともあります。やっぱ実物見て買うのって良いですよね!

 

 この文で言いたかったことは、岡山メロンブックス帰って来てくれということと、とらのあな岡山進出してくれということと、コミケに気軽に行ける都会人ファックソということです。(?)