ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

アンパン

 今日1日キンプリのこと考えて過ごしていたんですが、キンプリに対して思ったことが全然文章にまとまりません。昨日の記憶の断片が頭の中でぐるぐるしてて、「(断片たちよ)繋がれ~」とか思ってたんですけど、全然つながらず、気付いたらそれらの断片たちが星座になっていました。(?) 何言ってるのかわかんないと思いますが、もうそうとしか言えないのでとりあえずキンプリ見てみてください…。「目を閉じれば億千のオバレの星座」を感じてください。

 あと、今日は80年代少女漫画の金字塔の2つであろうホットロードとボーイフレンドを読んだんですが、エモーショナル感が凄かったです(こなみ)。なんか読んでいて、キンプリもそうなんですが、感情的にならせてくれる作品ってやっぱ良いな~と改めて思いました。