ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ケッコンカッコカリ1周年

f:id:ati10-31:20150802090129p:plain

 昨日(8/1)で川内さんとケッコンカッコカリして1年でした。忘れてたわけじゃないですよ…!!!!前日までちゃんと覚えていたのに昨日すっかり忘れていただけです!(?)

 ということであわてて記念スクショをさっきしてきました。

 正直、ケッコンカッコカリが私の中において艦これのゴールだったので、ケッコンカッコカリしたら飽きるかなと思っていたんですが、(実際、やってない時期もありましたが)未だ続いていてびっくりです。これからもゆるゆる続けていきたいです。

 今回の夏イベは軽巡駆逐が軸になるっぽいので、川内さんがいっぱい活躍してくれるでしょう…。資材足りる気がしない…。