ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

たみ

 今日は母親の誘いで、奥田民生のライブを見てきました~! 正直言って、ユニコーンはめちゃくちゃ好きなんですけど。奥田民生ソロ関連はあんまり詳しくないので不安でしたけど、楽しかったです。御免ライダーとまんをじしてが生で聴けたのがめちゃくちゃ良かったです。

 

 つづきでおもいついたことだらだら

 

 私は受験生の頃、作業用BGMとしてたまたま家で見つけた母親のユニコーンのMDでユニコーンと出会い、受験で気が狂っていたのもあって(失礼)ずぶずぶとアイドル時代のユニコーン沼(再結成後も勿論)に浸かっていたんですけど、それ関連で奥田民生の魅力に気づけたので母親のMDに圧倒的感謝って感じです。結局私が好きなのはユニコーンの時の奥田民生だったんだという結論に至ったんですけど

 民生さんのレスポールを生で拝めたとき「ォ・・・アァ・・・」って変な声出そうになったんですけど、隣に母親居たので大分堪えました。

 さすがかわいいおっさん5(再結成後ユニコーン)の1人というだけあって、生は言動ルックス共にめちゃくちゃかわいかったです。脱力感があるのにでも歌は力強くてかっこいいのがたまりませんでした。

 受験生の頃、ユニコーンにハマってる高校生なんて当然周りには私くらいしかいなくて、今日も同い年の人なんてそんないないんだろうな~って思っていたんですけど、今日行ってみると、少ないながらも私と同じ年齢くらいの人も居て感動しました。ユニコーンも好きなのかな~、お話してみてえ~。

 思いついたことそのまま書き並べてて、小学生並の感想感がMAXですが、とにかく、楽しかったです。やっぱ生のライブって良いなあ~。

 あとめっちゃポテトチップス食べたい(2日目)