ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

11月20日

 11月20日、つまり20, Novemberということで、今日はCS GOLD立ち上げて20, November(と19, November)で遊びました。

 CS GOLDを購入したのは1年ほど前で、その頃は20,Novemberの灰譜面見て「こんなん☆8じゃない、☆8にしては難しすぎ(怒)」って思ってました。懐かしい。回復地帯があるからクリアは☆8レベルにしても、道中の密度が普通に☆9じゃなくないですか…。

 

 実は20, November自体には幼稚園生の頃にもう出会ってはいたんですけど(DDR 2nd ReMIXにリミが収録されていたので)、幼稚園生なのもあって曲名読めないし曲名覚えるという考えもなかったので、その頃はこの曲が凄いなんて知らず遊んでいました。音ゲーにハマって、「20, November」という曲名を知って、つべで調べて聴いて、「え?! この曲そんな凄い曲だったの?!」ってなったのは良い思い出です。