ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい七段活動

 明後日でcopula稼働1か月ですね。まだ1か月なんですね。ということは私が七段落ちして約1か月ってことです(怒)

 この1か月、段位認定を触るのをやめて、肩身の狭い思いをしながら(被害妄想)地道にシコシコ☆10埋めたりランダム譜面触ったりしていました。

 その結果なのかわかりませんが、癖がついて死んでいたバーロー灰正規をついに易クリア出来ました。CSですが。でもやった~~~  

ペン寺七段時代はバーロー正規、易ゲージつけても終了時30%安定だったんだぜ…(下手過ぎ)

 ついでに、ブレスト正規も鏡も大分わかるようになってきました。中間のクソ皿地帯が大分うまくなりました。でも最後のクソ皿地帯は未だに下手なので、クリアは出来ないです。。。

 

 そろそろ七段復帰できるといいな~