ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ひもねす

 履歴書の趣味欄で毎回手が止まります。運動も楽器とかもやってこなかったので、こういうとこに書ける趣味が本当にありません。私は今まで何やって来たんだ? って振り返ってみたんですけど、小5くらいから毎日ネットに文章を書きなぐる生活を続けていたことに気が付きました(祝♡10周年)。

 ということは、私の趣味は「文章を書くこと」になるのかな、でも私の文章って普通に下手くそだよな…。と思い、中学生の頃に書いた文章と今の文章比較してみたんですけど、元が酷すぎて普通に上手く見えました。偏差値2の文章VS偏差値30の文章ってレベルですが、下手でも続けるって大事ですね…。っていうか本当に趣味欄には何書けばいいんだろう。

 

 ここ1か月程穏やかに過ごしてたんですが、そんな日々も終わりに差し掛かっています。それに気付いた瞬間、酷い焦燥感に駆られ、古本屋に飛び込み、気付いたらa/cc/es/sの載ってる雑誌を12冊ほど購入していました。これをゆっくり消化しながら就活頑張ろうと思います…。それにしても、田舎なのにあんなに見つかるなんて、嬉しい誤算でした。おかげで化粧道具購入用に下したお金は一瞬にして消えました。

 今までちょいちょい3次ジャンルにハマっては来ましたが、a/cc/es/s/が3次ジャンルの最終形態な気がして仕方ないこの頃です(ハマりたて特有の補正が大分入ってる)。これ話出すとクソ長くなるので書きませんが、曲はガチだし、本当に仲が良い2人の関係がたまりません。。。3次ジャンルオタクの理想を軽々実現してくれているのが意味わかりません(怒)しかも素なので尚更意味がわかりません(怒怒) 当然周りに好きな友達なんて居ないので、日に日に拗らせていっています。誰か助けて、助けないで。