ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

無への回帰

 明日からまた就職活動控えてる大学3年生の生活に戻ります。死にてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^o^

 そろそろ就活始まるので、今までみたいな安い化粧でいろいろなとこに出向くのはもういい加減にマズいと思って、高い化粧道具を沢山買いました。一瞬にして諭吉さまが飛んで行ったので気が狂いそうでした。。。ぶりぶり言いながらも使ってみるとやっぱ安いのとは全然違って結局毎回納得はするんですが…。これから半年くらい無事に過ごせますように。

 

 追記であくせす関連独り言

 

 

f:id:ati10-31:20160218204037j:plain

  拗らせまくって今は同人作品に飢えまくってるんですが、ナマモノですし、20年以上前のジャンルなので当然インターネッツにはそう簡単に落ちていません。絶賛迷走中の私は「無いなら自分で現代に召喚するしかねえんや…」と思い、昨日購入した音楽雑誌の読者投稿イラストコーナーを見まくって、イメージしながら描いてみたんですけど、そう簡単に召喚できるものではありませんでした。ぐぐぐ

 

 あと、明日からきっと忙しいので、もしかしたらこのままフェードアウトするようにアクセスから抜けていく可能性もあるので、自分が思い出す時用にハマった経緯を書いておきます。まだ開拓しきってないので抜ける訳にはいかないとは思っていますがどうなるかわかんない。

  ***

1月上旬あたりに放送されたしくじり先生にTMの木根さんが出ていた→面白いなあと思いながら見ているとTMのライブ映像が出る

→元々あの時代の雰囲気大好きな私は「やっぱこの時代は最高だぜ」と思いながらテレビを見ていた

→その後つべでちょっとTMの動画を漁る

→関連動画にac..ces.sが出る

→「accessっていったらTMRの作曲担当者がいるやつだよね~。TMRハマってたくせに全然触れてこなかったな~。ちょっと動画見てみよ」ポチー

→misty heartbreakのPVのゆとりには意味不明な世界観に困惑

→「うわあ…前衛的だなあ…^^;;;;;」と思いつつ、関連動画の中にスキャブルPV動画を見つける

→「青い」 あまりハマらず次はティアリベPVに飛ぶ

→謎の股間ズーム 美しい金髪の少年 抱き合う青年達 コメント欄の「進んでるよね」 全てに混乱

→混乱しつつもう一度misty heartbreakのPVを見てさらに混乱する

ぐぐる

→三部作の存在を知る スキャブルのPVに戻る

→「よく聴いたらこの曲(スキャブル)めっちゃいい曲やん…なんか片方の人腰やばいんだけど…」

→「いや本当この曲めっちゃ好みなんだけど…この哀愁最高なんだけど…」

→「今日は変なアーティストを見つけてしまった…もう夜遅いし寝よう…」

→次の日、気付いたらa/cc.es.sのことを調べている自分が居た

→「いや、ハマってないから ハマってないから でもスキャブルのこのライブ動画見てみよう…(アリーナのやつ)」

腐女子なので例のスキャブル演出に勿論陥落

→「やばい奴らだ…やばい奴らだ…」とa/cc.es.sを調べまくる

→そして今に至る…