ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

丸の内ドラスティックマーメイド

f:id:ati10-31:20160229172249j:plain

 (クッソつまんねえタイトル)

 明日からついに就職活動解禁です。もう既に個別説明会行きましたが…。 インターンシップこそ行きまくったものの、業界分析もペーパーテスト対策もしてないので震えています。なんで今までしてこなかったんだろう・・・と思いながらも今日も遊んでいました。田舎の学生だしそんなもんそんなもん。

 「自殺するしか解決の道がない」と本気で考えてしまうような状況にならない職場なら何でも良いのでどこかに就職決まりますように…。。。決まらなかったらフリーターしよ。。。これを見ている石油王の方と根暗マニアの金持ちがおられましたら、私の雇用を前向きに検討していただきたいです。

 っていうか最近ずっと頭の中がアクセスのことしかないんですがこんな頭で本当に大丈夫なんだろうか…。この1か月半で凄い勢いで沼に落ちていったよなあ…。

 

 あ、あと、最近というかずっと私は80年代後半~90年代に憧れを抱いていて、「この時代に生きたかった~!」とか言いながら情報を集めていたんですが、集めれば集めるほど、「私はあの時代ではやっていけない」ということが分かってきました。ということで、やっぱこの時代(※21年前)に生まれてやっぱ正解だったんだろうなあ~と漸く現実を受け入れられるようになってきました。あの時代で今みたいな同世代の誰とも趣味がかぶらないことやってたら即排除だろうしなあ。あと欲しい情報を集めようにも限られてるし。ということで現代サイコ~!って感じなんですが、でもやっぱ好きなアーティストたちと同じ時間を生きてみたかったのが本音です。