ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

美人投票論

f:id:ati10-31:20161020183727j:plain

 シノバズの稼働日が決定しましたね、10月26日! 1週間きった!

 つまりcopulaともあと6日でお別れ。ということで、九段受けてきました。結果は上の画像の通りです。ヘタクソ~。でもでも!!! これでも、八段なり立ての頃に受けた時よりは進歩してるんです!!!

f:id:ati10-31:20160126202243j:plain

mi8no.hateblo.jp

 へ、へったくそ……(ドン引き)

 次作で九段になれる気は全くしないけど、とりあえず次作末期頃には☆11下位に食らいつける程度にはなりたいです。今は最下位にアシステッド付けて挑んでもまともに食らいつけないレベルです。

 まだやり納めはしませんよ。あと6日でcopulaでやり残したことをしっかり消化したいです。で、やり納めしたらまたcopulaまとめとcopulaに対するポエム記事を上げたいなと思っています。それにしてもあと6日でお目当ての曲たちが解禁出来る自信がない*1

 

 新作稼働は楽しみなんですが、新作が近づく度に段位認定で胃をキリキリさせるのがいやです\(^o^)/ なんとしても次作でも八段を継続したいし一発で受かりたい……*2。ちなみに今日サファリ正規を久しぶりにやったら相変わらず酷かったです。下手すぎ。ので七段触りたくない……ギガデリ2回も抜けられたんだし大丈夫だと信じたい(フラグ)。。。

 

追記:そういえば今日は☆10のAAが2回も出たんですよ~! 成長したな~!

 

*1:エキスパートのシークレット楽曲の一部やNZMはもうはじめから諦めている

*2:せっかくペン寺で七段受かったのにcopulaで暫く七段取れずに苦しんだんだよな~