ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

サブマリン

 前回の記事で、元気がないからブログ更新していないって書いていたじゃないですか。それくらい限界まで来てたんですけど、なんとびっくり!!!!! それから4日後!!!!!! 異動の通知が出て、今仕事でやってるクソ係をやめられることになりました!!!!!! イエーーーーーーッ!!!!フーーーーーッ!!!!!!

 というわけで、クソ係を(一旦)やめられるとなった途端に元気が出始めたクズことサノです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。そういえば、このブログも先月の27日で4周年を迎えました。こんなに長く続くとは思っていなかった。いつもありがとうございます。

 

(~別用を済ませるためにここで下書き保存したつもりが、公開していた~)

 

 このクソ係から解放されるとなった途端、急に気が緩み、ここ二週間ほど凄く自堕落的な生活を送っておりました。限界の境地を一年ほど彷徨った(※一年も彷徨えるなら限界ではない)結果、最近は好きだったことが心から楽しめない状況になっていたのですが(アケゲーと文章書くことはずっと楽しかったのが救い)、だんだん楽しめるようになってきた結果...............BALLISTIK BOYZが気になりはじめました!!!! 彼らはノーマークだったんですけど、急に気になり始めて、めちゃくちゃ良いユニットだということに気が付き、今勉強中です。踊れて歌えてラップ出来てアクロバットも出来るって究極体すぎて震えます。おすすめなのでぐぐってみてください。

 それで、ポップンは現役時代の腕をついに超えました。現役時代は最高44、易45だったんですが、最近46をクリアしました。易は47です。47もなんかノマゲ出来そうな譜面が一つあるので、もうすぐ最高レベルをまた更新出来るんじゃないかと思っています。なんだか分からないけど最近本当にポップンが楽しいです。何やっても昔の自分より上手い状態で楽しいです。

 特に草むしりが楽しいです。草むしりって何かって? 過去の自分がつけた易メダル(若葉のアイコンがつく)をノマゲメダルに変えていくことだよ。

 

 というわけで、この二週間ほどは約一年ぶりに精神的に穏やかな日々を送れてよかったです。でも、クソ係はまたいつかはならないといけないものだろうし、異動先は今より大きなところで恐らく厳しいところなので、また病むだろうだしで、やっぱり仕事やめてえやめなきゃなので、また明日から頑張ろうと思います。

 二週間ほどまともに文を書いていなくて、文の書き方を忘れてしまったので助走をつけるがてら書いた記事でした。