ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

マドンナ

 気がついたら月末というか年末になってしまった!!!!!!!!!!!!!

 いや、今月はTWT finalがめちゃ面白かった&格ゲー素人がTWT1年追いかけた感想を述べる記事を書きたかったんですけど、力入れて書くぞ~って思って先延ばしにしていたら年末になってしまいました.......。そればっかりだ......今年はそんなのばっかりだった......多分来年もそうだ.......。

 ネットではいえないんですが、今年はオフが激動でした。というか去年もだったんですが.....。この2年が地獄すぎたので、来年こそ穏やかに過ごしたいです。。。

 

 最近はノイエ銀英伝を完走してしまい、なんだか物足りない日々を過ごしています。石黒銀英伝ラソンが終わってないのでそっちを頑張っているところです。ノイエ銀英伝セカンドシーズンめっちゃくちゃ良かったので、是非見てみてください。

 あとは、お笑い再熱しそうでびびっているところです。このブログを始めるよりもずっと前、私は関西吉本若手が好きだったんですが、その頃若手だった人達が、最近賞レースで結果を残すようになって感慨深いです。当時全然面白くなかったコンビが今笑いをかっさらってるところを見ると、続けるって大事だなと改めて思わされます。

 というわけで、私がお笑いジャンルに熱を上げていたころの芸人が軒並み売れてしまい、ツウぶれなくなってしまったので(?)、そろそろ今の若手を漁らなければと思っていろいろぐぐったんですが、その若手らと私が同い年ぐらいであることに気がついて、自分の加齢を感じました........................。昔若手を追いかけていた頃は高校生でお金が無くてライブとかいけなかったんですけど、今ならいけるので、劇場とか行ってみようかなと思うこの頃です。

 

 ということで、今年も1年ありがとうございました。来年も月に1回はブログ更新したいと思っていますのでよろしくおねがいします。