ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ほっへー

 最近の悩みはどこの本屋に行ってもとんかつDJの4巻が見つからないことです。なんで。

 

 最近はゲーセンで弐寺ちょくちょく触ってたり、久しぶりの学校で疲れて気力失っていた(?)のもあって、オウチマニアさぼりぎみだったんですが、久しぶりにCSGOLD立ち上げて遊んでみたら易ランプ止まり(ノマゲは出来なかった)の☆9の譜面にばんばんノマゲついて楽しかったです。零穴とhigh school love穴のどこが☆9なんじゃ(怒)何回やっても易さえつかない(怒)ってなってた頃が懐かしいです。

 たまに「もう潮時や~私には音ゲーの才能ないんや~」ってなることありますが、こうやって、何回やっても出来なかった譜面がクリア出来るようになる瞬間がめっちゃ爽快なので止められません…。まあ実際才能ないんですが

 そろそろCSDDかCSハピスカが欲しいんだけど、七段受かるまでは別の弐寺CSソフト買わないって決めているのでぐぬぬぬ…ってなっているこの頃です。バーローさえry