ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

おもちゃ箱

 今日は身体測定でした。何か月も体重計乗ってないし最近食べまくりだったので、体重とんでもないことになってるだろうな~と覚悟してたんですが、いざ測ってみると去年にくらべ500gほどしか増えてなかったので感動しました。我ながら良い体質~! ただ単にまだ若いからでしょうけど。ただ、今までどんなに電子画面見つづけても落ちることがなかった視力がついにちょっと落ちたのがショックでした。年だ年だ年だ~!

 

 そういえば今日はみゅーずのライブにジャニーズの某氏が降臨してて、写真がついったーで回ってるんですけど、あれ許可貰って写真撮ってるのかな。構図的に明らかに盗撮っぽいですけど…。しかもそれを指摘してる人が(TLには)見当たらなくて恐ろしいです。芸能人も大変だあ。