ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 今日は某経営者の本を読んでました。途中に、その経営者が副社長と2人3脚で歩んできたエピソードが綴られてたんですが、「これアンタ…」って感じでした(BL的な意味で)

 ただの男の友情の延長線をすぐ考えて燃え上がってしまうのは腐女子の悪い癖だと思いますが、こういうBL作品あったら絶対面白いと思うんだ…(既にありそうだけど)

 

 ここ半年ずっと創作BL書きたいと思ってるんですが、オフがあれであれなので(?)未だに書けないでいます。オフがあれでアレなときは、作品書いてても「私今こんなことやる時じゃないよ…」って考えにすぐ陥ってしまうので、書けないんです。つまり早く精神的に穏やかな日々を取り戻したいってことです。。。

 オフがあれであれなのに音ゲーはするんだよな