ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

今夜

 最近の悩みはCDを収容する場所が限界に来ていることです。元々CD収容するとこなんてなくて、本棚の隙間に無理矢理押し込んでたんですが、もう隙間もありません。この間、今CD何枚もってるんだろう? とふと気になって数えてみたら100枚超えていてびっくりしました。

 今でこそ音楽聴くことが大好きですが、昔は音楽に全然興味がなくて、ミッシェルにドハマりし、高2になって初めてCD(ばすでのシングル)を買ったんですが、それから5年でこれです。頭が固いので実物でもってないと安心しないって考えが高じてこれです。ここまで音楽にドハマりするとは思っていなかったです…。部屋が爆発して新たなスペースが出来ないかな…(?)