ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

最近のビートマニア事情

 SP九段に受かって3ヶ月ほどが経とうとしています。

 合格直後はマジで☆12に手が出なくて困っていたのですが、最近は運が良ければ高クリアレートのものがアシステッドが付くようになってきました。やっとここまで来られたか....って感じです。いやまだアシステッドがついたばっかりなんですけどね。でも、12なんて一生手が出せないと思ってたので、挑戦してみようかなと思えるところまで来たのは嬉しいです。けど、ノマゲ一生出来る気がしませんね。

 さて、さっきから11の話してねえなって感じですよね、そうです。11のノマゲがマジで増えなくて泣いているこの頃です。無駄にアシステッドという名の唾は付けまくっているので、今はそれをイージーに変える作業をしていますが、「お、これはノマゲいけそうw」みたいなのが少なすぎて困っています。。。。ちなみに高クリアレートのハードも出来ていないです。九段も滞在期間が長そうだぜ。。

 こういうときは12に唾を付けていくべきなんだろうか、それとも11に逃げずに立ち向かうべきなのか、はたまた放置しまくってる10ハード埋めをすべきなのか、、、。