ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

貧乏、時間無し。

 めちゃくちゃお久しぶりです。2022年になってからまだ一度もブログを更新していないなんて……と思い、ブログを書いています。......ウソです。なんか突然ブログで文章が書きたくなったので開きました。

 

 前回の投稿は2021年12月なわけですが、あれから三ヶ月、なんとわたくしこの度!!!! 念願の一人暮らしを始めました(結構前から)!!! やったね!!!!

 いや~~~~、長年の夢が漸く叶いました。安月給なので本当は一人暮らしなんてすべきではないのですが、中学生の頃からの夢だった&やっと人生も落ち着いてきたので、思い切って始めてみました。普通にカツカツですが、音ゲーするくらいの余裕はなんとかあるのでまあいいことにしておきます。文章のおかげで転職出来ただけでなく、長年の夢が叶えられたのは嬉しいですね。

 

 おかげさまで最近は数年前に比べると圧倒的に穏やかな生活を送れているのですが、自分の文章に以前よりもキレがない()なと思うこの頃でして。それもそのはず、転職してから仕事で満足してしまい、趣味文を書くことがめっきり減ったのです。少し幸せになった途端に文が面白くなくなるなんて、ほんとクソすぎますね。

 ということで、リハビリがてらブログを再開したいなと思います。暫くはこんな感じのtwitterで毛が生えた程度のお気持ちとか自分語りの文が続くのではないかと思います。やっと気持ちも落ち着いてきたので、そろそろ前職で病みまくっていた頃の無能エピソードとかも書けたら面白そうですよね。書くかどうかはその時の気分次第ですが。

 .....というやるやる詐欺をこれまで何回もしてきているので、今回もいつものパターンだったら本当にすみません。