ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

有職者

 転職して有職者になってました。やりたいことが出来るようになって良かったっちゃあ良かったのですが、前の仕事が厳!厳!厳!って感じだったので、普通の会社ってこんなもんなの.....?って異世界転生野郎みたいなことになっているこの頃です。

 この選択は正しかったのだろうかとよく考えては、でもあの職場にいたら今頃....と考えると、まあもうこの運命を受け入れるしかないよなという感じです。受け入れるというか自分が変えたのですが。。。今までそれなりに我慢してちゃんと平均的な人生を送ってきたのだから、数年くらいはまあ良いでしょうと言い聞かせるこの頃です。

 そういえば、今日でtwitterを初めて11年なります。ついに人生で一番長く続けていることになってしまいました。なんて薄い人生なんだ、、、、、。

 そしてこのブログも今月で初めて5年になります。ブログでさえ5年!!!ブログは小学生の頃からいろんなサーバーでやっていたのですが、一つのサーバーでここまで続いたのははてなが初めてです。これからも低空飛行で続けていけたらいいな。