ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

生きてます

 お久しぶりです、生きてま~~~~す!!!!!! いつのまにか2021年になっていた~~~!!!!

 

 転職して色々バタバタしていてやっと落ち着いた(というかブログ書く余裕が出来た)ので久しぶりに投稿です。前回の投稿から本当に色々あったんですが、やっと穏やかな日々が送れそうでホッとしているところです。新卒で入った会社辞めて良かった~↑↑ここまで長かった~~~↑↑って感じです。

 さて、最近は……最近も弐寺ばかりしています。このブログをマメに更新してた頃はやっと腕前が八段に戻った、九段なんて夢のまた夢という状態でしたが、なんと…………九段に………なってはいませんが、九段のボス曲までたどり着けるようになりました。亀スピードですが一応上達はしています。そろそろ受からないかな……。

 あとなんか気分でギタフリも初めてみました。左利きとは思えぬ左手の動かなさに草生えます。でも楽しい。

 

 というわけでまたゆるゆると更新していこうと思います。改めてよろしくお願いします。また更新止まったらすみません。