ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

万年八段日記 ~正規厨の葛藤~

 言うほど葛藤してないです。

 最近もビートマニアがたのしいです。アルティメットモバイルで毎日ちょっとずつ☆9や☆10にランダムかけて練習して、週1ペースでアケをするって感じです。もうある程度☆10フォルダにはつばを付けてしまっているので、「○○クリア出来た♪ 嬉しい♪」って報告が出来ないのがさびC。ブログ書きたいほど嬉しいとは思わないハード特攻成功とか久しぶりにやったら出来た大して難しくない譜面とかばっかクリアしてますね。昔から出来なかったやつは今も出来ない。。。。

 ちまたで九段挑戦したいならランダムつけて練習したほうがいいって話をよく聞きますが、そろそろアケでもランダム常備したほうがいいのかなと思うこの頃です。いやでも全くノマゲ出来ないっていうほどじゃないとはいえ☆10のランダム絶望的に下手くそなんですよね.....。事故死してクレを無駄にしてしまうのが怖い.....(☆9はよっぽどのことがなければ出来るはず....)。けど、クレを無駄にしないかわりに、なかなか伸びないってのはそれもある意味クレの無駄にするってことなのかもしれないなって書きながら思いました。よし、次行くときはランダム特攻してみようかな~!