ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

シャカシャカ

 いやあマジで平日は時間がないですね。ちょうど仕事が一番忙しい時期で、元気に残業して帰って家事したらあっという間に寝る時間ってのばっかりです。記事をじっくり書く時間が本当にないですね。土日も別用がありなかなか時間が作れません。

 ......ウソです、本気出せばちょっとは捻出出来るはずです。それなのに私ときたらビートマニアをしたりネサフをしたりで。。。。なんなら最近は鉄拳を再び触り始めました。またハマってしまったらどうしよう。

 それでも一人暮らしは楽しいですね。生きている感じがします。

 

 あと、前回の記事を投稿した後に就職のことで一つ思い出したんですけど、新卒入社前に行ったドリフェス!(その時めちゃくちゃハマってたジャンル)の握手会で、太田将熙さんに「これから社会人になるんですけど良いアドバイスとかないですか」という感じの話をしたら、「働いているとどうしても理不尽なこともあるけれど、自分を信じていればなんとかなりますよ」みたいな回答を頂いた思い出がありまして。それも私的にはとても印象的に残っている思い出です。

 社会はほんと理不尽なことばっかでしたが、自分を信じていれば本当になんとかなりました(転職)。過信はよくないですけど、ある程度信じて行動してみることって本当に大切だなと社会人になって漸く気付きました。ありがとう太田さん。

 

 さて、明日はいよいよBPLシーズン2のドラフト会議です。そしていよいよBPLシーズンに.....。本当に楽しみです。去年はバタバタしていた・気力が湧かなかったのですが、今年はちょくちょく感想文とか書けたらいいなあと思います。

 まあでも今年もこれからバタバタしそうなのですが。。。。。。