ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ラストダンス

 バンドマンが解散ライブの時にそのライブのことをラストダンスって言うことあるじゃないですか。なんかめっちゃエモいですよね。そうだね、私はブランキージェットシティのファンだよ。

 

 さて、ご報告なのですがわたくしこの度結婚することになりました。私が一番びっくりしているよ。私の予定では生涯独身貴族のはずだったのに。家族みんなにも「あんたが結婚するとは思わなかったわ」と言われたよ。

 ということで、ここ数か月ずっと入籍のための準備をしているのですが、まーーーーー忙しい。ハードル高すぎやろ。相手が本当に良い人で、一緒に頑張ってくれているのでなんとかなっていますが、丸投げしてくるような人間だったら即辞めてるねこんなことって感じです。本当に運が良かったです。ちなみに、荒波に揉まれて丸くなっただけで、元々は私のようなひねくれ人間のようです。絶対私のこと面白昆虫だと思ってると思うんだよね。

 今週末には、遂に婚約指輪を受け取る予定です。元々結婚欲があまりなく、婚約指輪にも興味が無かったので、「無くても良い」とは言ったのですが、「記念に贈りたい」とのことで、本当にありがたいですね。

 

 おめでたい日々ではありますが、その一方でなんとなく何かが終わってしまう感や焦燥感を抱いているこの頃です。天井というか結局自分もそんなもんなんだなという感じというかなんというか。あるあるなんでしょうか? 

 今の苗字のうちにド派手に作品を書いて旧姓な自分を締めくくりたいところですが、マジで時間がないんですよね。。。せめてブログの更新が増やせたら良いけどなあ……。とりあえず来週から始まるBPLがとても楽しみです。

 

 ところで、夫婦別姓がよく話題に上がっている&良いと思うのですが、私個人としては今すぐにでも相手の苗字になりたいです。なぜなら相手の苗字のほうが圧倒的にスタイリッシュだから。夫婦別姓を希望する女性はきっと苗字がかっこいいんだろうなと思います。ありがち苗字な私はマジで未練がないですね。名義変更はダルそうですが。「独身で良いけど、一生この苗字は面白くないな」と思っているところがあったので、その点では結婚することになって良かったかなと思います。苗字ロンダリングだね。